200円割引クーポンでおやつを買うの巻

今日はとても寒かったですね。
コロナ騒動で朝は学生がいないので、空いていて、静かで快適です。

19時半まで残業し、ローソンに寄って帰りました。auアプリの200円割引クーポンを使って、おせんべい2つ買いました。
f:id:momohakuryu:20200318002551j:plain

なんだかとても得した気分。

右は固いですけど、お味がしっかりしていて好きなので、リピートしました。左は初めて買いました。
早速、食べてみましたが、海老の風味が強く、美味しいです。
夜ご飯後のおやつタイムが大好きなのです。

ちなみに、夜ご飯は、母が作ったキッシュとカボチャスープ、サラダでした。

今日も美味しいものを食べることができてとても幸せです。