外出自粛要請中の休日

外出自粛会見を見て、やはり今週末は都会へ出るのは迷惑行為と思い、自宅で過ごすことにしました。

お腹がすいたので、近所のパン屋さんへ。

f:id:momohakuryu:20200328134524j:plain

ここのお店はこじんまりとしているですが、とても美味しく、夕方行くと売り切れてしまいます。

【パン屋で買ったもの】
トマトのカレーパン、しらすパン、クリームパン、あんまんじゅうパン、メロンパンのラスク、ホロホロクッキー2個、シュークリーム、ロールカットケーキ、食パン

地元の美味しいお店がいつも通り開いていて、買いたいものを買えるのはとても幸せなことと思います。
トマトカレーパンとしらすパンは帰ってすぐにコーヒーと共に食べちゃいました。とても美味しかったです。

他はおやつの時間に食べよう。

いつまでコロナが続くのか分かりませんが、軽視せず、心配になり過ぎず、最善を考えて、一人一人が動くしかないのでしょう。わたしはとりあえず読みたかった本をたんまりと読むことにします^^*

皆様、素敵な休日をお過ごしください。